人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の反省

ほぼ一か月ぶりにパステルを触ったら、むちゃくちゃ楽しい♪
描いてるのがほおずきなので、ビビッドな赤が使えてテンションが上がる!

昨日マンガ買って痛恨の出費とか言ってたくせに、またもやアクセサリを買っている自分を殴りたい。
そしてアクセサリに合わせる服も欲しいとか言ってる自分に3時間みっちり説教してやりたい。
本当ダメダメですね・・・orz
でも欲しいアクセサリはだいたいそろえたから、しばらくはもう買わない。・・・たぶん。
服? 明日買いに行k 誰かこの煩悩を払ってくれ・・・


なんだかんだでろくに描けていないので、明日は頑張りたいです。
Commented by K.Oこうへい at 2011-09-14 00:22 x
どうも翼さん!
お久しぶりです!

ムムゥ!パステルですか
パステルは使ったことがない画材なので
なんとも面白そうですのう♪

新作イラスト、緑がとても鮮やかで綺麗です!
単色ではなく様々な緑がおりなすグラデーションが
絵の魅力をより一層アップさせてる感じですな!

全体の涼やかなカラーが今年の猛暑を
和らげてくれるかのようで清々しいでありますよ!
その色彩感覚をぜひ見習いたいところです♪

ではでは~
Commented by tsubasa_fc at 2011-09-14 21:51
こんばんは、こうへいさん。
久々のコメント、どうもです♪

パステルは面白いですよ~^^
気軽に扱えるし、自由度も高いので、描く人の個性がよく出る画材だと思います。
私はパステル習い始めてようやく4年目ですが、今も毎回描くたびに発見があって新鮮です。

イラストの感想もありがとうございますv
似たような緑を重ねると何だかわからなくなるし、あまりにも違う緑を使うとまとまりがなくなるし、緑は本当に難しいと痛感しました・・・
色彩のこととか、あんまりよくわからないので、いつも野生の勘で塗ってるのですが(笑)、気に入っていただけたら嬉しいです。

ではでは、またいつでもどうぞ~^^
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-09-10 22:30 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼