背景2

d0164334_1011249.jpg

水が水に、植物が植物に見えるだろうか・・・?^^;

さて先日、机の引き出しを漁っていたら、古い落描きをひと束発見。
7~8年前のものから10年くらい前のものも混じっていました。
まあいろいろ酷いんですが、しかし現在できないことが昔はできていたり・・・
今は0.3mmシャーペンでA4の紙でも小さいよーと言いながら描いてますが、昔は0.5mmシャーペンで小さい紙にちまちまと描き込んでいたりして。我ながらよくこんな細かいもん描いてるなと思うものもあり。
男性もかなりの比率で描いてますし、全身像とか面倒くさいポーズとかにも挑戦してるし。線の活きも結構良い。

・・・昔の方が良かったんじゃ・・・?orz

眺めていたら面白かったので、そのうちこれを元に何か描いてみるかもしれません。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-09-05 10:25 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30