もうちょい

d0164334_2125091.jpg

水泡が投げやりな感じですが、手を抜いたわけではない。・・・はず。
[PR]
Commented by 回復? at 2011-08-10 16:17 x
お、進んでますね(^^)涼しげな色合いが素敵♪

そちらも気候変ですよね、北海道もお盆を前に、猛暑続きでグッタリです。
年々おかしな天候が増えて来るのは、やっぱり温暖化のせいですよね。

出来上がり楽しみにしていますが、無理はなさらない様にして下さい。
Commented by tsubasa_fc at 2011-08-10 21:33
えーと、とみやさんですよね。
いつもありがとうございます。*^^*
変な気候でかなり体力を削られてますが、何とか生きております~。
昔はこんな異常な暑さは少なかったと思うし、ゲリラ豪雨なんてものもなかったと思うんですがねぇ・・・やっぱり温暖化のせいなんでしょうか。
とみやさんもお身体を大事にしてくださいね。

イラストは明日あたりで更新できそうなので、もうちょっとお待ちくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-08-09 21:32 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30