人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ということで

夏ということで_d0164334_1702126.jpg

金魚と朝顔を描いてます。
色を乗せてないので、いまいち何だかわからない状態ですが。
ハイビスカスと熱帯魚の組み合わせとどっちがいいか迷ったのですが、朝顔が描きたかったのでこちらの組み合わせに。
熱帯魚も余裕があったら描きたいですが、その前に夏が終わっていそうな気がします。

今は夏・・・のはずですが、夏らしくない天気が続いてて感覚が狂いそうです。
先週は低血圧+変な天気で、朝がものすごくつらかった・・・。<気候に体調を左右される厄介な奴です。
Commented by 白上とみや at 2011-08-03 14:05 x
金魚と朝顔 私も好きです、仕上がりが楽しみですわ♪

体調は無理なさらずにお過ごし下さい(^^)
Commented by tsubasa_fc at 2011-08-05 19:13
とみやさん、こんにちは。お返事遅くなりまして、すみません。^^;
あれからさっぱり進んでいない金魚と朝顔ですが、この週末にどうにかしたいです。もうしばらくお待ちください~。
体調もお気遣いいただき、ありがとうございます。
しばらくぐったり状態が続いてましたが、やっと体が天気に順応してきました。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-07-31 17:23 | | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼