人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

変り咲き朝顔を4枚描きました。 >>本館
いずれも「銀花」という雑誌に載っている写真から写したものです。
多少、省略したり描き足したり色味を変えたりしてますが。
色も形も素敵で、とても描くのが楽しかったです。

この雑誌は母がずっと購読していて(現在は残念ながら休刊していますが)、上質な物を綺麗な写真でたくさん掲載しているので、ぱらぱらめくっているだけでも楽しめます。
Commented by 白上とみや at 2011-07-25 09:15 x
おぉぉぉぉ、鳩ぉ~(T×T)/~~~ それは残念でしたぁ~。

でもBBQ楽しかったようで、気が晴れましたか?

朝顔見せて頂きました。 枝や葉の産毛(?)まで描き込まれていて、
とっても綺麗でした。
花弁の複雑な形と、裏返ってる様子などが、良く観察されているなぁと、
関心してしまいます。
Commented by tsubasa_fc at 2011-07-25 16:52
鳩は無残な結末になりました・・・。(涙)
まだ時々巣に戻ってくるんですが、すぐどこかに行ってしまいます。
BBQは楽しかったです♪ 気立てのよいかわいい人ばかりなので、いつ会っても嬉しいです。^^

朝顔も見ていただいて、ありがとうございます。
ほとんど写真の引き写しですが、描いていてすごく楽しかったです。
発見もたくさんあって、勉強になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-07-23 16:32 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼