人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手お返事

今月のパステル画で風景に挑戦しているのですが、嫌になるくらい難しい・・・
現実逃避で別の作品を描いたりしてます。




◇clap res
5/26 >unagiさま
お久しぶりです~^^
そしてサイト復活、おめでとうございます!
早速拝見しましたが、unagiさんらしいクールでシャープな作りにうなってしまいました。カッコいい~v
記念イラストも楽しみに待っておりますね♪

震災以来、目まぐるしく日々が過ぎていったような気がしますが、unagiさんは体調など崩されていませんか?
私は幸いというか、東北地域に知人友人がいなかったので気をもむこともなかったのですが、東北に実家があるお隣さんはあまりのショックで体調を崩してしまわれたとか・・・
そうでなくても、あの凄まじい映像を見れば繊細な人はこたえるだろうなと思います。

私は無神経なので、相変わらずバカやりながら元気にしております。
久々にunagiさんからコメントをいただけて、元気が出ました。ありがとうございます。^^
Commented by 白上とみや at 2011-05-27 15:33 x
パステルで風景画難しいですよね。
とくにソフトパステルは難しい・・・・・(>_<)
良く油絵的に描く人見ますが、どうやったらその域まで達する
事が出来るのだろうと、いつも尊敬します。

タンタン知っているけれど、ちゃんと読んだ事ないな私。
英文なんて絶対読まないわ(苦笑) 寝てしまう。
Commented by tsubasa_fc at 2011-05-27 17:05
風景画、難しいです~(涙)
でも同じ教室の人で、すごく上手に風景を描く方が何人もいて、できる人はできるんだなぁと思います。
私がその域にたどりつくのは何年後でしょう・・・(苦笑)

タンタン、大人が読んでも充分面白いですよ!お勧めです。
でも図書館では児童書のコーナーに置いてあるので、借りにくいです。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-05-27 14:53 | 日記 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼