人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインTシャツ

先日、ちょろっと書きましたが、今日はやっと正式にお知らせです。宣伝です。

デザインTシャツ OhYeah! さんにて、Tシャツのデザインをさせていただいてます。
3作できましたので、よろしかったらご覧くださいませ。
見るだけならタダです。この値段、私は買えません・・・(爆)

一覧は こちら からどうぞ。
下にサンプル画像も置いておきます。

***
- Angel T-shirts -

- Devil T-shirts -

- Unico T-shirts -


サイトの方でも後でページ作ります・・・もうちょっとお待ちください。
Commented by 白上とみや at 2011-05-22 08:11 x
おぉTシャツでしたか\(◎o◎)/!
凄いなぁ~、色々活動幅が広いわぁ~。
Commented by tsubasa_fc at 2011-05-22 16:40
はい、Tシャツでした~。
OhYeah!さんからありがたくもご招待いただいたので、首を突っ込んでみました。えへ。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-05-19 16:13 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼