人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑

明日のアート塾のテーマは「新緑の風景」。
昨日まで雨続きで外に出れず、今日になってようやく素材集めに行ってきました。
隣の公園の緑を撮りつつ、近所の双子ちゃんと遊んできました。
というか、私の方が遊んでもらってたような・・・?(笑)
とってもかわいらしい女の子たちで、最近どんどん言葉を覚えておしゃべりになってます。
姿を見かけるとついついウォッチングしてしまいます。うちの母なんぞ、遠目で見ても二人を見分けられるし。
新緑の中で遊んでる姿も遠景で撮らせてもらいました(快く承諾してくださったお母さま、ありがとうございます)。うーん、これを絵にしてしまおうか。

ヴェーセン×マーティン・ヘイズ&デニス・カヒルの公演チケットが届きました♪
ああんもう、11月が待ち遠しい。
11月まで何事もなく、無事に行けますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-05-13 16:42 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼