人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んんん・・・

ライブの余韻で興奮して寝れず、会場で購入したCD"Welcome Here Again"を聴いているのですが・・・
う~ん~・・・
なんていうか、思ってたのとちょっと違う。
おとなしい静かな曲の構成で、これはこれでじっくり聴いてるとじわじわ来るものがあるのですが・・・

でも私は、ライブで聴いたような、優しく誘いこんで一気に爆発する、あの曲調が好きなのだ。
良い悪いじゃなくて、あくまで好みの問題です。

というわけで、先ほど"Lonesome Touch"をぽちしてきました。
今なら円高で安く買えるしっ・・・
↑ほんと、物欲に弱いな、お前・・・

ガマちゃんには内緒です。^^;
Commented at 2011-04-24 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa_fc at 2011-04-24 10:53
ライブは本当に最高でした♪
CDも一晩寝て落ち着いてから聴き直すと、これはこれで結構いい感じかも、と思います。
ぽちしたCDはクレジット決済なのでガマちゃんは気づかない・・・はずです。(笑)

お忙しいのに、私のわがままでお手数をおかけしてすみません。
いやでも、素敵な作品を見せていただけてすごく嬉しいです!
マトリョーシカがかわゆいv
ちゃんと油彩が油彩になってるのに感動・・・。私は油彩描いても水彩になるという特殊能力の持ち主なので。(そんなのお前だけだよ)
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-04-24 02:01 | 音楽 | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼