イラスト途中経過・2

今日はエイプリルフールですが、気の利いた嘘をつけるセンスもないので、いつもどおりの更新です。

d0164334_11313068.jpg

赤バージョンはこんなもんで。
さりげなく以前の素材を使いまわしてます。
後は緑バージョンの作成と、背景。

そういえば、4月はサイト7周年なんですよね。
毎年記念イラストを作成してますが、今年はまだ構想すらできてないです・・・
何か描きたい。けど、間に合わないかもしれない。でも、描きたいです。
4月にはこだわらず、納得のいくものを描ければ、と思います。

春なので、ひたすら眠いです。
毎日8時間寝ても眠い・・・
好きなだけ寝ていいよと言われたら、3日くらい布団から出てこないかもしれません。(笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-04-01 11:40 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30