ニッケルハルパ

d0164334_0211332.jpg

また描いてます。
程よく難しくて描きやすい・・・ような気が最近しています。
細かい部分は結構潰して誤魔化してしまえますし。
手元にある少ない資料を見比べていて初めて気がついたのですが、同じコントラバスニッケルハルパだと思っていたものが、ニッケルの付き方が微妙に違う・・・
これとあれは別物なの? それとも同じコントラバスニッケルハルパの中でのバリエーションの違い?
ちょっと悩んだのですが、今回はOlov JohanssonさんのCD”Storsvarten”に載っていた写真をメインに写しました。(ていうか、ちゃんと調べろ)
このイラスト自体がStorsvartenからインスピレーションをもらって描いています。
しかし衣装は北欧とか全然関係なし。^^;

この後のベースの色乗せが苦手なんだよなー・・・
色の選択で迷い悩み、時間がかかる割に作業が進んでいるように見えないので、テンションが上がらない。

とりあえず、今日はこれでおやすみなさい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-02-27 01:00 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30