プロフィール画像

Manga book用のプロフィール画像が完成しました。
ちょっと左側が淋しいかな・・・
後でもう少し修正する、かも。しないかも。
↓画像クリックで大きめサイズが見れます ※追記:修正版と差し替えました
d0164334_21351458.jpg

何を頑張ったかって、そりゃもうこれはCDジャケットに尽きるでしょ!と。
お気に入りCDのジャケットを写すのに異様に燃えました。(笑)
こういうどうでもいい細部にしつこく力を入れてしまうんだ・・・(ゆがんだ性格の現れですね)
でも、超楽しかった♪

ちなみに、左上から
 Foogy (Olov Johansson & Catriona McKay)
 Vasen Street (Vasen)
 La Nua (Lunasa)
 Nordik Tree (Nordik Tree)
 Koder Pa Snor (Varlavn)
となっております。
右のライフログ(私的CDラック)のと比べて見ると面白い・・・のだろうか?

ため込んでた用事は、2月中に終わらせないといけないことに関しては大半が片付きました。
メッセージカードの字が汚くてゴメン。手書きって普段やらないからどんどん退化していく。
あとは600字の英作文が・・・orz
Biographyは前に提出してるはずなんだけどな・・・。また書かないといけないのか。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-02-23 18:25 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31