メイキング2

d0164334_12353088.jpg

何でベースの色乗せだけでこんなに時間かかるんだ・・・
というくらい作業がとろいです。いつも言ってますが。
いくら描いてもこれだけはどうしようもない。

とりあえず色乗せは終わりました。剣はデザインが気に入らないので塗る気にならない。(笑)
いえ、何とかします・・・後で。

現在3枚を同時進行で描いているのですが、うち1枚に異様に力が入って塗り終わってしまいました。
先にこれだけサイトにアップしちゃおうかな・・・
まだ他にも描きたいものがあるので、色塗りに飽きたらそっちも手を付けようかなとか、それやると収拾つかなくなるかもとか、いろいろと考えてます。
ていうか、そもそもはモノクロイラストの練習と思って描き始めたのに、やっぱり色を乗せてしまうあたり、修行が足りてないです。^^;

髪を切ってきました。
いつも長めでとか、短めでとか適当なことしか言わないのに、綺麗にまとめてくれる店長に感謝。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-01-23 12:42 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30