メイキング

と言っていいのか果たして、という感じですが、イラストの途中経過を載せてみます。

d0164334_17122528.jpg

まずはコピー用紙にざかざか下描き。
体のバランスがちゃんと取れていないと後で悲惨なことになるので、要注意です。
・・・と言いつつ、いつも変なバランスになるのは何故?orz



d0164334_17183015.jpg

線を整理していきます。
この段階でここまで影を付ける必要はないんだけど、何となく・・・



d0164334_17214747.jpg

清書。
前の段階で完成にしたいと一瞬思ってしまったけど、苦手なトレースの練習のために頑張りました。
最初は色付けなしのモノクロイラストで載せようと思ったのですが、そこまで技術が足りなかったのと、やっぱり途中から色を塗りたくなってしまったので、描き込みが中途半端です。

色塗りの過程は載せるかどうかわかりません。サイトに色付けのメイキング置いてるし・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2011-01-19 18:05 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31