メモ

ブログのデザインを変えてみました。
これでサイトとの統一感が出たかな?

ここからは自分用のイラスト構想メモです。
書いておかないと忘れる気がするので・・・

■モノクロイラスト
塗りで誤魔化さず、徹底的に描き込む練習をしたい。
■”太陽と月”
タイトルと構想は夏前からできているのに、構成がまとまらない。しかし描きたいモチーフなので何とかしたいです。
■”Heavenly blue”
これもタイトルだけは2年くらい前からできているのに・・・。”天界の青”ってどんなに綺麗な青色なんだろうと思うとドキドキします。(描こうとなるとプレッシャーですが)
■”翼”
やはりこれも2年くらい前から考えてますが、デザインがうまくまとまらなくて放置中・・・
■複数人を入れたイラスト
練習の一環として。構図とかの勉強に。
■”Foogy”のイメージイラスト
去年から描きたい描きたいと思いながら、思い入れが強すぎて妥協できずまとまらない。全体のイメージだと大きすぎて無理みたいなので、お気に入りの曲ごとに1枚ずつ描きたいかなと。とりあえず”In the Castle”から構想を練っています・・・が、できるのはいつになるやら。
■”浮遊大陸”シリーズ
これももう少し増やしたいのですが、なかなか手が回りません・・・。年末か年明けにはStaffページだけでも作り直したい・・・け・・・ど・・・
□描き直し
”夢見る魚”シリーズと”HYMN”はそのうち描き直す。絶対。(と言っておかないとそのままになりそうなので)
あと、”対話Ⅱ”のモチーフはそのままに、構図を変えてもう一度描きたいな。

・・・とりあえず、思いつくのはこんなところで。
まだまだ課題は山積みです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-12-14 18:25 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30