人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中

製作中_d0164334_13211441.jpg

男の子を描くのは久しぶりすぎて、何だかよくわからない・・・けど、楽しいですね。
女の子顔の男の子は描きやすい・・・かな?
次は背景の線起こしだ。

あれこれひねりまわしてるうちにいろいろと設定が思い浮かんできて、そっちの方に気を取られそうになってます。(笑)
まだ暫定ですが、名前は「暁(アキ)」。
片方だけの翼を持ち、浮遊大陸の3つの塔の番人をしている・・・と。まあそんな感じで。
もっと細かい設定もあるのですが、それはまだ秘密。(すみません)

以前、人体構造が不自然と指摘されてからずっと気にかけているのですが、何度描いてもバランスがうまくとれなくて嫌になります。
体全体の線を描いてから服を着せるようにして描いているのですが、服を着せるとあちこち変なバランスになってくるのは何故だろう。
もともとの体のバランスが悪いのか、服の着せ方が悪いのか・・・両方か?
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-12-04 13:54 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼