人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

ヤボ用がねじ込まれた、というかそもそもは自分が望んでお願いしたことなので文句は言えないんですが、とにかく今月末までに片付けねばならない用事ができたので、しばらくそっちに労力を集中しないといけません。
ちくしょー英語なんか嫌いだー。(泣)
今週は金曜日から4連休になるので、何とか大まかな形は整えてしまいたい。
あ、でも土曜日はアート塾で1日つぶれてしまうがな。先月のパステル画も背景がまだできてないから金曜日にどうにかしないと。
っていつもぎりぎりの泥縄で描いてるよな・・・反省をしろ反省を。
平日は肉体労働で疲れてすぐ寝てしまうので、なかなか自由にできる時間が作れないんですよね。
まあこの仕事は好きだからいいけどさ。
とにかくそんなわけで、しわ寄せは描きかけのイラストがもろにかぶってしまいそうです。
あああ~描きたいのに描きたいのに描きたいのに。うがー。

明日も早いので、今日はこのへんでお寝みなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-10-06 23:48 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼