現在描いてるの

d0164334_16174549.jpg

金髪は苦手です。色が難しいから。
ウェーブがかった髪は髪は苦手です。綺麗な流れを作るのが難しいから。
・・・何で苦手要素を二つも詰めてしまったかな。ふぅ。

今回は北欧のイメージで描いてるので、やっぱり色白金髪だよね、ということでこうなったのです。
衣装は白と青で決まりだろう、と。これは私の偏見か・・・な?

今回は人物より背景の方が重要なんですが・・・
果たして頭の中のイメージをどこまで実際の形にできるか。
人物はかなり縮小してしまうので、細かい部分は飛ぶから誤魔化しがきくけど・・・(おいおい)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-10-03 16:47 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31