人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鏡は横にひび割れて」

昼過ぎから夕方までだーっと読んで、先ほど読了しました。
途中で犯人がわかってしまいました。私にしては(かなり)珍しく。
「絵」「子ども」「病気」のキーワードでピンときました。
最後はまあこれがいちばん丸く収まるのかな・・・と思いますが、ちょっとすっきりしない気分が残るかな。
でもこのままいくと死体が増え続けそうだったし・・・
とはいっても、やっぱり人殺しはよくない。と思います。
テニスンの詩の美しさが救いになってます。

ミス・マープルは今週と来週も放送するんですね。
でもあらすじをちらっと見たら、来週のは見たことあるやつばっかりだった・・・
細かい部分とか犯人とか忘れてるのもあるけど、たぶん見たらすぐ思い出しそう。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-09-20 18:56 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼