人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のご挨拶

夏のご挨拶_d0164334_1257614.jpg

ようやく夏のご挨拶イラストが完成しました。
好きな青系がいっぱい使えて楽しかったです。
濃い青も好きなのですが、最近は水色に近いほうのブルーをよく使います。
しばらく配布いたしますので、気に入っていただけましたらお持ち帰りはご自由にどうぞ。→本館

メイキングはこれから作成します・・・

これからが夏本番ですが、どうぞみなさま夏バテなどなさいませんよう。
Commented by ryohei-y at 2010-07-25 13:15
翼さんどうも!

暑中お見舞い申し上げます。
素敵なイラストありがとう。
絵に透明感と色気が増してきて、どきっとしましたよ!

こちらも暑さに負けず、ばんばん描きたいと思います!
それではまた。
Commented by 翼*master at 2010-07-25 22:54 x
ryoheiさん、こんばんは。
早速お返事を下さってありがとうございますv
透明感と色気・・・どっちも欲しいスキルです。
少しでも形にできていれば嬉しいです。
もっとドキドキさせられるようなものを描きたいですね。頑張ります。
ryoheiさんの新作も楽しみにしてますね!
またお邪魔します。ではでは。
Commented by K.Oこうへい at 2010-07-28 01:04 x
どうもです翼さん!
素敵な新作イラスト!お持ち帰りさせていただきました!!

これだけ寒色系の青色を使っているのに
やさしい温かみのあるイラストに仕上がっているところが
さすが翼さんだなぁと思いましたよ!!
毎回キャラのファッションが好みのセンスでナイスです♪


ところで以前教えてもらった坂田靖子さんのマンガですが
本屋を2,3めぐっても見つからず
困ったなあと思っていたところ、ここのブログで
無料公開のリンクがっ!!!
さっそくベル デアボリカ1話と7話読みましたよ!
おしゃれな感じの絵で読みやすい作品ですね!
(ツヴァスさんがいいキャラすぎるっ!)
つづきも気になるところですねー!
面白いです☆

翼さんがシャーロックホームズ好きということで
こんなマンガはいかがでしょう↓
http://webaction.jp/title/139.php

次の持ち込み雑誌をどこにしようか
色々雑誌をあさっていて見つけた「シャーロッキアン!」
まだ始まって間もないマンガで未知数な部分がありますが
1話目だけ無料公開してるので貼っておきますぞい
興味があればぜひどうぞ!

ではまた☆
Commented by 翼*master at 2010-07-28 19:39 x
こうへいさん、こんにちは。
イラストのお持ち帰り、ありがとうございますv
夏なので涼しげに・・・と思って青系バリバリで描きました。
温かみを感じていただけたのは、きっとこうへいさんの目が優しいからです。^^

坂田さんの漫画は、普通の本屋さんではたぶんめったに置いてないだろうと思います。私も近所の本屋さんでは目にしたことがありません。
むしろB○○K ○FFとかの方が見つかりやすいと思います。
あとはオンラインショップとかオークションとか・・・かな。
ツヴァスさん、いい人ですよねー。こういう人が婿に欲しい。(笑)

「シャーロッキアン!」早速読みました。
主人公と同じく、私も初恋の人はホームズです!
(愛理の名前はアイリーンから取ってるんだろうな、きっと)
難解な事件をいともたやすく、これ以上ないくらい明快に謎解きする姿は、子ども心にもカッコよくてしびれましたもの。
ホームズの嫁さんになりたいと思ってたし。でもホームズって女嫌いなのよね、とほほ・・・
もっといろいろ語りたかったのですが、「文字数多いんだよ!」とエキサイトさんに怒られてしまったので泣く泣く削除。

ではでは、いろいろとありがとうございました。^^
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-07-25 12:57 | お知らせ | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼