白紫陽花

今日はアート塾でした。
紫陽花って描くの難しい!
こんなに難しいと思わなかったよ・・・甘かった。
d0164334_23194918.jpg

約2時間でここまで。まだまだ手を入れないといけません。
もうちょっと色の濃い紙に描けばよかったかも。背景を塗る手間が省けr
でも描くスピードはだいぶ早くなった。CGはいくら描いても早くならないんだが、パステルは成長してるのが実感できて嬉しいです。

歩くのには不向きな靴を履いて歩きまわったもんで、足に水膨れはできるわ、皮がむけて流血するわでえらいことになりました。白い靴に赤い血が・・・うわわわ!
先日買った夏服に合わせるネックレスが欲しいと思ってたのですが、ちょうど立ち寄ったアクセサリ屋さんでほぼ希望通りのものをゲットできてホクホクです。
アクセサリを見るのは大好き。あれもこれも欲しくなって困るけどね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-06-12 23:23 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30