人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

時々散歩に行く川で、子鴨が生まれてます。
ちっちゃくてまるっこくて、ふわふわもこもこで超かわいい・・・v
動物の赤ちゃんってどうしてみんなこんなにかわいいんだろう。
そして虫の幼生は気持ち悪いのが多いのは何故なんだろう。

5月まで掘ってた現場が終了。
積んでた土嚢を解体したら、ナメクジが大量発生中で・・・(泣)
全部埋め戻しの土と一緒に埋めてやったさ! ああ気持ち悪かった。
そして仕事の合間に新ジャガと完熟トマトを大量に収穫してきました。
トマトは甘くて味が濃くておいしかったです。ごちそうさま。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-06-04 11:53 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼