息抜き

d0164334_23412739.jpg

つらつらと落描きなんぞを描いてます。
で、こいつはもう少し手を入れてみようと思ったのをトレースしてスキャナにかけてます。
私のラフは超汚いので、それに色を乗せようとは思わない。
トレースは苦手なので、その練習も兼ねて清書。
うーん、トレースすると線が死ぬ。繊細さも大胆さも足りん。んがー。



5月は憂鬱の虫に取りつかれてて、かなりやばかったです。
もう朝から頭重いし体動かないし、テンションが底を突きぬけてて・・・
本当に精神的に参ってしまうと、どんなに意思を総動員しても体が動かないものなんです。
朝の目覚めがこんなだと、その日一日損した気分でますます落ち込むという悪循環。最悪。
かなり無駄な過ごし方もしましたが、最近少しずつまた頑張ろうと思えるようになってきたので、徐々に調子を上げていければと思います。
[PR]
Commented by K.Oこうへい at 2010-06-02 17:26 x
どうも!翼さんっ!!
ブログですねー!!いいですねー!!

ブログって日記+イラスト展示+掲示板を全部兼ね備えているので
めちゃくちゃ便利ですね!
ウチのサイトもブログ始めてみようかな、などと思ってみたり!!
ウーム!

新イラスト見させていただきましたよ!
素晴らしかったです!!
ポージングがバシッとキマってますし なにより仕事の丁寧さが
かなりぐっときますね!背景もすごく綺麗でいいですぞいっ!!
ぜひ見習いたいものでありますぜ!!

ではでは♪ また次のイラストも楽しみにしておりますっ☆
Commented by 翼*master at 2010-06-02 19:35 x
こうへいさん、こんにちは。
はい~、ブログ始めてみました。
なるべくサイトはシンプルにまとめたいと考えてますので、ブログにしたら日記とBBS兼用ですっきりするかなと思いまして。
画像を上げるのも楽だし、自分であれこれやらなくても手軽に体裁を整えられるので便利です。
こうへいさんもブログ始めてみますか? なんだかすごく熱いブログになりそうな予感・・・^^

イラストの感想もありがとうございます!
人の2倍も3倍も5倍も時間がかかる遅筆っぷりにほとほと困っているのですが、丁寧に描くよう気を使っていますので(神経質ともいう)、そこをわかっていただけて嬉しいです。
基本は自己満足で描いてるわけですが、やっぱりコメントがいただけるとすごく嬉しいし、励みになります。ありがとうございます^^
まだまだクリアできない課題が山積みですが、1個でも克服できるようさらに頑張っていきたいですね。

ではでは、またのお越しをお待ちしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2010-06-01 23:45 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30